SSブログ

エムラクリームが購入できる通販!強力な皮膚の麻酔クリームです!

局所麻酔薬 市販 エムラクリーム

エムラクリームは、リドカインと

プロピトカインが有効成分の局所麻酔剤です。

リドカインとプロピトカインを組み合わせることで

高濃度の局所麻酔を実現することができました。

美容外科での皮膚レーザー脱毛時の疼痛緩和や

注射針の疼痛緩和を目的として使用されています。

1本30gの値段:2694円から

エムラクリーム5%



1本5gの値段:1376円

エムラクリームジェネリック5%



●エムラクリームジェネリックの口コミ
Iライン脱毛の為に購入しました。 1度目は叫ぶほど痛く 恐怖で全身震えていた程でした。 しかし、このクリームを塗り ラップで密着させ約1時間置いただけで 全く痛みはありませんでした。 ぱちっと少し暖かくなるだけで 憂鬱な脱毛も快適です。 痛みに弱い方にオススメです!

がっつり塗らないと効果が得られないので 5gより容量の多い30gの購入をお勧めします。 持続時間は20分程度です。


ラクサールクリームはエムラクリームと同成分で安価な製品です。

30gの価格:1673円から

ラクサールクリーム5%



共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © 市販されていない病院の薬が通販できる個人輸入サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。