SSブログ

性交痛の薬ルエストロジェルの口コミ 更年期のアンチエイジングにも効果あり?

ルエストロジェル(オエストロジェル)は

皮膚から女性ホルモンを吸収させる

エストロゲンジェルの医薬品です。

卵胞ホルモン(エストロゲン)を補い、女性ホルモン低下に伴う

更年期障害の発汗、のぼせ、頭痛、動悸、めまい、不眠

泌尿生殖器の萎縮に伴う乾燥や失禁にも有効とされています。

閉経前後に少量を用いることで、更年期障害の不快な症状を改善します。

80gの価格:2564円

ルエストロジェルの詳細



●ルエストロジェルの口コミレビュー
経口ホルモン剤を飲み続けて1年、やはり気になるのは肝臓への負担です。皮膚からなら肝臓への負担がないのでパッチタイプも試してみたのですが、皮膚のかゆみと汗で剥がれてしまうのでやめました。このオエストロジェルはE2と一番強いエストラジオールですが、塗ってみるとサッと乾き無臭でベタベタ感はありません。

40代になり、ほてりや発汗が増え…更年期障害の心配もあり、主人にまとめ買いして貰いました。使いはじめて半年になりますが、症状も軽くなり、お肌の調子や髪の毛の艶も良くなったと言われます。嬉しい事に、バストアップの効果もありました。

ルエストロジェルの他の口コミ

※関連する薬

日本製の女性ホルモン補充薬も販売しています。

持田製薬のディビゲル

久光製薬のエストラーナテープ

Copyright © 市販されていない病院の薬が通販できる個人輸入サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。