SSブログ

アルダラクリーム/ベセルナクリーム通販と口コミ@オオサカ堂 尖圭コンジロームの薬

市販されていないアルダラクリームは

個人輸入代行サイトのオオサカ堂から

送料無料の通販で購入できます。

アルダラクリームは日本国内で承認されている

ベセルナクリームと同じ有効成分のイミキモドを含有。

尖圭コンジローマ(性器にできるイボ)、

皮膚表層にできる小さながん、

日光角化症など三つの皮膚症状の治療に用いられます。

1箱12袋:5254円から(1袋あたり437円)

アルダラクリームの詳細



アルダラクリームのジェネリックは

成分が同じですが、値段が安くなります。

1箱3袋:898円から(1袋あたり299円)

アルダラクリームジェネリックの詳細



約1ヶ月で見た目は完治したようになります。1箱に3パックしか入っていないので、じっくり治療していくには3箱くらい必要だと思います。自分は結局アルダラクリーム12パック入りを追加購入しました。半信半疑で治療を始めましたが治って良かったです。


アルダラクリームの他の口コミ

前回に完治しきれなかった部分が少し目立ち始めたので、久しぶりに再度とりよせました。前回使用時、最初は目立った効果はなかったですが、1~2週間程度使用しつづけていると、後半、急速に効果が出ました。根気は必要ですね。


アルダラクリームジェネリックの他の口コミ

Copyright © 市販されていない病院の薬が通販できる個人輸入サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。