SSブログ

白内障おすすめ目薬クララスティルの口コミと通販!犬にも使えます!

クララスティルは、白内障の症状を改善する目薬です。

白内障とは、加齢にともない細胞内の酸化防止剤が減退し

酸化が進むことにより目の水晶体が傷つき白濁する症状です。

クララスティルの有効成分「Nアセテルカルノシン」は

人間の細胞内で複合アミノ酸を生成し

強い酸化防止剤(カルノシン)の働きをもたらします。

点眼後、Nアセテルカルノシンは、人間の目の中でカルノシンに変化し

眼球の水溶液に直接入りこみ強力な酸化防止剤として働きます。

白内障の有効成分「Nアセテルカルノシン」は、現在、世界的に注目されている

ロシアのマーク・バビザエフ博士により発明され

白内障治療に高レベルでの治療効果をもたらす目薬です。

1本の価格:1846円から

クララスティルの詳細



●クララスティルの口コミ

10本使い切る頃には白内障の右目の視力が良くなりました。2度目はお得なシーナックを購入してみましたが、断然、クララスティルの方が効いていたように思います。シーナックがまだ6本も残っていますが、次はまた、クララスティルを購入するつもりです。


犬が白内障になったので使っています。 進行が止まっていると言われました。 とても喜んでいます。 これからも続けます。


クララスティルの他の口コミ

白内障の目薬 種類一覧

Copyright © 市販されていない病院の薬が通販できる個人輸入サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。