SSブログ

顔のシミに効く塗り薬ランキング

出来てしまった顔のシミに効く塗り薬の人気ランキングです。

第1位から4位までは美容皮膚科で処方されるシミ取りクリームが、

そして5位には番外編の【飲むシミの薬】がランクインしています。

お薬の販売ページでそれぞれの商品の口コミ評価が読めます。

第1位:ユークロマクリーム ハイドロキノン4%



主成分であるハイドロキノンがシミの原因であるメラニンに働きかけ

メラノサイトという細胞そのものを減らす効果があるといわれています。

また、できてしまったシミだけではなく、シミの予防にも役立ちます。

さらに、ニキビあとの色素沈着(炎症後色素沈着)の他にも

肝斑や、そばかすにも作用すると報告されています。

ユークロマクリームの口コミ


第2位:ネオケア(トレチノインクリーム)


ネオケア0.4%は、超強力シワ取りクリームです。

トレチノイン0.4%という高含有量で、肌のターンオーバーを促進し

お肌の若返り効果をもたらします。

トレチノインは元来、ニキビ治療薬として米国で処方されていましたが

強力な皮膚のターンオーバー促進をもたらすため

シミやシワを改善するクリームに配合されるようになりました。

ネオケア0.4%の口コミ


第3位:レチンAクリーム0.05%


レチンAクリームは、トレチノインが配合されたクリームです。

シミは表皮の深い部分に沈着したメラニン色素によるものなので

トレチノインによる肌の新陳代謝が促進される過程で

表皮内にあるメラニン色素も同時に

古い角質とともに外へ排出する効果を発揮します。

レチンA0.05%クリームの口コミ


第4位:ヒトプラセンタジェル


日本では医療用にしか認められていないヒトプラセンタ。

ヒトから抽出した胎盤(プラセンタ)を主成分としていますので

動物のプラセンタよりも人の肌との相性がよく効果的とされています。

プラセンタの作用で新しい細胞を作り出す効果があり

アンチエイジング・若返り・美白・ニキビなどに効果があります。

従来の美白化粧品で効果を得られなかった方にオススメです。

ヒトプラセンタジェルの口コミ


第5位:トランサミン500mg


トランサミンは、美容外科でもシミの内服薬として使われている

トラネキサム酸を有効成分とする、シミや肝斑など

女性のお肌の悩みに有効な内服薬です。

トランサミン500mgの口コミ

Copyright © 市販されていない病院の薬が通販できる個人輸入サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。