SSブログ

円形脱毛症の薬 フロジン液/アロビックス 通販

アロビックスは、フロジン液のジェネリック薬品です。

1mL中に塩化カルプロニウム50mgを含んでいる塗布脱毛治療薬です。

アロビックスの主成分である塩化カルプロニウムには

強力な局所血管拡張作用があります。

患部に塗り成分が浸透すると頭皮の血管が拡張し、血流が増加。

毛乳頭に多くの栄養分が行き渡り活発化し

発毛促進や抜け毛防止に効果を発揮します。

円形脱毛症・白斑用剤で、3ヶ月以上の継続で効果があると言われています。

男女ともに使用できる育毛剤です。

女性はプロペシア(フィナステリド)を飲んでも効果はありませんが

アロビックス液は男女ともに脱毛症に対し効果があると言われています。

なお、男性はプロペシアとの併用で相乗効果が期待できると言われています。

●フロジン液/アロビックスの効果

脱毛症・尋常性白斑・乾性脂漏の治療

●フロジン液/アロビックスの成分

Carpronium Chloride(塩化カルプロニウム) 5%

フロジン液/アロビックスの口コミ



●フロジン液/アロビックスの口コミ例

円形脱毛症の治療のために購入しました。

1ヶ月程使用して1本目を使い切ったところですが

直径5センチ程あった脱毛部は3センチ位まで小さくなりました。

3本使い切るまでに完治すればいいな、と思います。

Copyright © 市販されていない病院の薬が通販できる個人輸入サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。