SSブログ

【男性のカンジダの薬】エンンぺシドクリームが1435円@オオサカ堂

男性がカンジダ性亀頭包皮炎にかかった場合は、

通常、女性のカンジダ膣炎と同じイミダゾール系抗真菌剤の

エンンぺシドクリーム

ニゾラールクリームが使われます。

バイエル社のカーネステンクリームは、

日本国内で処方されるエンペシドクリームと同じ

クロトリマゾールが成分のイミダゾール系抗真菌剤です。

皮膚のカビを殺し、水虫、カンジダ症、癜風を治療します。

1本15gの価格:1435円から



●カーネステンクリームの口コミ

カンジダになり、亀頭が白いカスだらけになりましたが、このクリームを塗り始めて4~5日で改善しました。刺激もなく、赤くなるなどの副作用もなく使うことができました。


カーネステンクリームの他の口コミ

ニゾラールクリームは容量が多いので値段が安くなります。

1本30gの価格:1585円から



●ニゾラールクリームの口コミ

亀頭包皮炎らしき症状で購入。細菌性かカンジダ性か不明なので、効果があるか不安だったが1日で改善した。痛くも痒くもなかったので、亀頭包皮炎だったかは不明のままだが、赤い炎症が消えたのはこの軟膏の効果と言える。


ニゾラールクリームの他の口コミ

Copyright © 市販されていない病院の薬が通販できる個人輸入サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。